通販ショップ、

エレガントで可愛いエプロン、

Princess Style 「素敵なお客様の御紹介」

担当のMです。

 
 
今回は福袋と通常のエプロンを購入下さった
素敵なお客様をご紹介させて頂きます。
 
東京都墨田区にて、アイシングクッキーとお菓子作りのお教室、 
『Sweet macaron(スィート マカロン)』を主宰されておられる福田様でいらっしゃいます。
 
 
二人のお子様のママである福田様、
お菓子作りとアイシングクッキー作りが大好きで、資格を取得され、今月はじめから教室を開講されました。
 
{B89E758B-889E-49FB-BF97-5B749E752D65}
先日のバレンタインレッスンの時のアイシングクッキーです。可愛い♡
 
 
{2586DF3E-11E0-4D39-B2BA-922F278C3134}
お菓子作りはブラウニーを。
美味しそう。生徒様からもとっても好評だそうです。
 
 
福田様にとって、夢中で作る時間は癒しの時間…
そんな作る楽しさを知っていただきたい、
そしてお菓子が焼き上がった時の香りの幸福感や、それを誰かにプレゼントした時に笑顔になってもらえる嬉しさも感じていただきたい…。
 
「Sweet macaron」オープンには、
そんな素敵な思いがこもっているそうです。
 
 
お近くの方はぜひ、楽しいひとときを過ごされてはいかがでしょうか。
 詳しくはこちら →  2月 レッスンのご案内
 
{E4168EBA-1807-4A2C-8625-3DB06130CFAA}

 
 
そんな素敵な福田様、
フリルリボンエプロンの福袋を購入下さいました。
 
2/17に当ブログでご紹介させて頂きました、
プリザーブドフラワー&おリボン教室主宰のY様が、中心となっての共同購入で、
福田様はこちらのベージュホワイトドットエプロンを選ばれました。
 
着画のお写真はこちら
↓         ↓          ↓         ↓
{32748B4F-FBB8-427B-B068-4F47262109CE}

左下が福田様です。
Y様とY様のお姉様、ネイルサロンをされているお友達との4人で分けられたそうです。
皆様、とてもお似合いです♡
 
その際のご紹介記事はこちら。
 
 
そして先日、教室開講に合わせて
ドールエプロンも購入下さいました。
 
素敵な着画のお写真もご紹介させて下さい。
 
{EF3B6FB4-37BF-45AF-8DDB-5CD91CBD3888}

美人で明るいオーラ溢れる福田様、ピンクのドールエプロンもとってもお似合いです。
 
福田様のブログでこのようにおっしゃって頂きました。
↓     ↓     ↓     ↓
 
お料理教室をされている亜由美先生
とプリザーブドフラワー&
リボンの教室をされているerylee先生
がいつも素敵なエプロンを
されていて、いいなぁと
思っていました。


ベージュのエプロンを購入させて
頂いて、可愛くてもう一枚欲しいなぁと
思って、ピンクのエプロンを
購入させて頂きましたきらきら

ピンクのエプロン、とても可愛くて、
お気に入りですハート
このエプロンをつけるだけで
嬉しい気持ちになりますおんぷ


Princess Styleの窪田様、
素敵なエプロンをありがとう
ございましたキラキラ


また購入させて下さいハート


とってもとっても嬉しいお言葉、
ありがとうございます。
 
 
 
♡上記のerylee先生は、福袋を一緒に購入下さったY様です。
 
 
 
左はY様とプリンセススタイルエプロンとのご縁を繋いで下さいました、
こちらもお客様であるお料理研究家 平沼亜由美先生でいらっしゃいます。
 
今度は福田様にもご縁を繋いで頂き、
亜由美先生、Y様、有難うございます。
 
 
 
 
福田様、この度はエプロンを購入頂き、有難うございました。
お教室の開講という大切なタイミングに、
プリンセススタイルのエプロンを選んで頂き、
とても有り難く、光栄に思います。
 
これからも福田様のアイシングクッキーとお菓子作りを通して、皆様に笑顔の輪が広がっていくことと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
福田様のご紹介記事はこちら
 
 
プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ
『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちになれる
素敵なエプロンで、
美・ライフスタイルを送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACY etc
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や、
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら