通販ショップ、

エレガントで可愛いエプロン、

Princess Style 「素敵なお客様の御紹介」

担当のMです。

 

本日は、

杉並、中野、新宿区にて


『Rose Adagio』というフラワーアレンジメント教室を主宰されている

大野奈津子様をご紹介させていただきます。


{B24F938E-DCFC-4F87-BF25-FA74780C9D93}

大野様はお花だけではなく、お料理、テーブルコーディネートもたくさんの先生に師事して学び、

また英会話をご自宅にて教えておられたこともある、とても多才な方でいらっしゃいます。 


{CDA72CC9-CC01-4552-B891-36A274EF64D4}

大野様の作品は、テーブルコーディネイトの華麗さと共に
雑誌『ベストフラワーアレンジメント』に何度も掲載されました。


{0E52849F-837A-44FA-A9BA-32BF9FC2D003}

 

そんな素敵な大野様、

先月末には、

TV番組『おかまーちゅんチャンネル』にご出演されました。

その時のお写真です。

↓  ↓   ↓

 

 

{8A15F5F9-BDA8-49D5-8574-222F9516A00F}

左からベルさん、大野様、AKB小笠原茉由さん。
お二人とも番組の中で、大野様からフラワーアレンジメントを習ったそうです。


{6C5C74E5-5B56-4FFC-9178-28AFD6BC24CE}
(ブログよりお写真お借りしました) 


優しいオーラと上品さが溢れる大野様に、
ピンクと可愛いおリボンがよくお似合いです。

 
大野様がTV出演の際、 
着けていらっしゃったエプロンは
こちらになります。

↓  ↓  ↓

 




大野様のブログにて、嬉しいお言葉をいただいております。  


ドレスワンピースのようなエプロン、前のリボンがとびきり可愛いい。放映中でもドレスみたいなんですねー、可愛いい!と私が登場したらおっしゃっていただけました。
オーナーの窪田様に心からお礼申し上げます。

オーナーの窪田さまは、以前このエプロンを購入時に私をご紹介くださり、生徒様の素敵なピアノの先生とのご縁も結んでくださったのですよ。

素敵なエプロンに助けられ、無事に撮影が終わりましたこと心からお礼申し上げます。


素敵にご紹介下さり、ありがとうございます。



大野様は将来フラワー、テーブル、料理の総合的なサロン作りを目指して準備中、研鑽に励まれています。きっととびきり素敵なサロンを開かれることと思います。
さらなるご活躍、お祈り申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
大野様がプリンセススタイルのエプロンで
TV出演された際の記事はこちら。 
 
 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

プリンセススタイルでは、

 

毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ 

 

『美・ライフスタイル』をご提案致します。


着るだけでプリンセス、

 

ワクワクハッピーな気持ちになれる

 

素敵エプロンで、美・ライフスタイルを送りませんか。

 
また、FOXEY、Rene、ハロッズ、
 
TO BE  CHIC、M'S GRACYなど、
 
エレガントで可愛いお洋服がお好きなお洒落な方や
 
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 

エプロンを御愛用頂いております。

 

大切な方へのプレゼントにも是非ご利用下さい。 

 
ホームページはこちら