エプロンブランド、エレガントでかわいいエプロン通販ショップ、

 

プリンセススタイル窪田由美です。

 

 

 

 

 

届きました。

 

銀座千疋屋のプレミアムアイス♡

 

↓     ↓     ↓     ↓

 

中身は二段になっていまして、

 

 

一段目

 

 

二段目。

 

一段目のイチゴを頂いてみましたが、

 

と~っても美味しい♡

 

最高の美味しさです。

 

病みつきになりそう(笑)

 

 

 

 

 

かっこよく取り寄せた・・・と申し上げたいところですが(笑)、

 

ブルーチップが溜まって、頂きました。

 

この他にも鰻を2セット、松坂牛のすき焼き用のお肉^^、

 

後いくら醤油漬け、あじのどくろ無選別干物詰め合わせを^^。

 

沢山溜まっていたのです。

 

後者はこれから届く予定。

 

鰻は1セット両親にあげるつもりで2セット頼みました♡

 

 

 

 

千疋屋のアイスクリーム、本当に美味しい♡

 

定期的に頼みそうな予感が致します^^

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン セレブドット紺×白グログランリボン

 

Bigリボンふんわりドールエプロン セレブドット紺×白

 

共布バージョンです。

 

おリボンは好みがありますね。

 

しっかりしたお洋服生地を使っております。

 

綿ですがとても上質で、シワになりにくいです。

 

 

カシュクールbigリボンふんわりエプロン セレブドット紺×白グログランリボン

 

フォクシーのテラコッタのパフと合わせると品があって素敵です♡

 

 

カシュクールbigリボンふんわりエプロン セレブドット紺×白センターリボン

 

共布バージョンのセンターリボン

 

 

 

カシュクールbigリボンふんわりエプロン セレブドット紺×白サイドリボン

 

懐かしい私の着画も^^

 

好みでデザイン、おリボンの種類、位置を選んで頂けたらと思います。

 

 

 
プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に
 
楽しむ 『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちに
 
なれる素敵なエプロンで、美・ライフスタイルを
 
送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACYetc、
 
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や
 
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 
エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら