エプロン通販ショップ、エレガントでかわいいエプロン、プリンセススタイル

 

窪田由美です。

 

8月15日の朝食をご紹介させて頂きますね。

 

全体はこちらです。

 

↓     ↓     ↓     ↓

メニューは

 

①ちりめんじゃこのピザトースト

 

②さつまいもの冷製ポタージュ

 

③サラダ

 

④メロン

 

⑤ヨーグルト

 

一品ずつアップにすると

 

 

ちりめんじゃこのピザトースト

 

クックパッドのレシピを用いました。

 

いつもはチーズを上に乗せるのですが、レシピどおり下に敷いてみました。

 

個人的には上に乗せている方が好きかもです^^

 

ねぎとマヨネーズもトッピング。

 

 

さつまいもの冷製ポタージュ

 

前日の夕食の残り物で、前日は温めて頂きましたので

 

朝食では冷やして頂きました。

 

 

サラダ

 

キャベツ、ミニトマト、コーン、ブロッコリーにオニオンフライに、

 

市販のドレッシングを。

 

 

メロン

 

 

ヨーグルト

 

大好きで最近はまっているドライフルーツを乗せて。

 

ごちそうさまでした♡

 

 

プリンセスウェーブドールエプロン 黒白チェック

 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン 黒白チェック

 

黒白チェックのエプロンはとってもかわいいですよ。

 

プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に
楽しむ 『美・ライフスタイル』をご提案致します。
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちに
なれる素敵なエプロンで、美・ライフスタイルを
送りませんか。
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACYetc、
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
エプロンを御愛用頂いております。
ホームページはこちら