エプロン通販ショップ、エレガントでかわいいエプロン、

プリンセススタイル窪田由美です。







先週東京へ参った時に、銀座三越デパートにあるハロッズにて、

高校の別の同級生とお茶を致しました。

空間がとっても気に入ってしまいましたよ。

こちらラブラブ

↓    ↓    ↓    ↓




シンガポールのラッフルズホテルのイメージですね。

10年位前に泊まりましたが、とっても懐かしいです。

同じデパートにラデュレもありますが、関東に住んでいるお友達お勧めで、

本当落ち着く感じで大正解でした。

頂いたものはこちらラブラブ

↓     ↓     ↓     ↓






パンケーキのセット。

ドリンクは、お友達オーダー分と私オーダー分が間違ってテーブルに置かれ、

何も考えずに頂いてしまって、途中で、あれっ?

私ホットじゃなくてアイスティーだったかも~と気づきました^^

まあいいかとなって、そのままお友達も私も飲み続けましたが^^







一人でご本を読んでおられる方々もいらっしゃいましたよ。

多分落ち着くからでしょうね。

また行かせて頂きたいティールームです♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

エプロンショップ、プリンセススタイルからお洋服が発売され、

25ansヴァンサンカンにも掲載されました。

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160629/07/k-princessstyle/a7/f7/p/o0416053313684685625.png">

バックリボンジャガードワンピース ピンク花柄、オフホワイト花柄 オレンジドット

膨れジャガードのお花の生地とバックのおリボンがポイントです。

※大きいおリボンが気になる方は、取って頂くことができます。




ボレロ オフホワイト、ベージュ、モスグリーン、ブラック

♡ラウンドボレロ


ショート丈シンプルボレロ

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160727/19/k-princessstyle/7b/eb/j/o0416055413708089848.jpg">


ブログを見たとメモ欄に加えて頂きますと、税込み¥11,000にて承ります。