エプロン通販ショップ、エレガントでかわいいエプロン、

プリンセススタイル窪田由美です。







いろんな催事がありましたので、ご紹介が大変遅くなってしまいましたが、

徳島の美容室「ヘアーストーリー」オーナー様に

少し前にエプロンを購入頂きました。

オーナーさわさんはセットの達人!セットの講師もされておられます。

こちら、少し前にさわさまのお店でカットとセットをして頂いた際のお写真。

↓    ↓    ↓    ↓




素敵に仕上げて頂きました♡

また個人的に思いますのは、男性のヘアカットもお得意なのではって

思います。

FBで上がって来る男性のヘアースタイルのお写真が

お洒落感とってもあるんですよね。

友人くんも、行かれたようです^^







さて、購入頂いたのはこちらのエプロンです。

↓    ↓    ↓    ↓


プリンセスケープフリルエレガントエプロン シャンタンブラウン

デザインは甘すぎないエレガントなデザインのケープフリル。

またマダム感たっぷりのシャンタン素材でブラウンのお色です。

一応お安い方もお勧めしたのですが、やっぱり高級感あるものを選ばれますね^^

着画はこちらラブラブ

↓     ↓     ↓     ↓



後3色で迷われて、御試着頂きました。

こちらラブラブ

↓     ↓     ↓     ↓


グリーン×ブラック



シャンタンブラック



ダルメシアンホワイト×ブラック

さわさんのお店はケラスターゼのヘアケア商品を扱っていて、

前から探していたのですが、

やっとケラスターゼの扱い店を見つけ、とっても嬉しく思っております。

シャンプーとトリートメントマスクを購入しました。

こちらラブラブ

↓    ↓    ↓    ↓


他にもファンデーションを買ってしまいました^^






さわさま、この度は有難うございます。

またご紹介が大変遅くなって申し訳ありません。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に

楽しむ 『美・ライフスタイル』をご提案致します。

着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちに

なれる素敵なエプロンで、美・ライフスタイルを

送りませんか。

また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACYetc、

エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や

お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に

エプロンを御愛用頂いております。

ホームページはこちら