エプロン通販ショップ、かわいいエプロン、
プリンセススタイル窪田由美です。





昨日の名古屋エプロン販売会、Lidoさまの顧客の方を中心にご来店頂き、とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。お写真NGの方々もいらっしゃいますが、オッケーの方は順番にご紹介させて頂きますね。





Lidoさま店内。

↓ ↓ ↓ ↓




スペースが限られている為、見えないところにもエプロンが置かれています。
いつもブログで着画を載せられている、Lido社長さまのお嬢様とお写真撮らせて頂きました。
↓ ↓ ↓ ↓

私もお顔を隠した方が良かったかも(笑)
お写真ありませんが、社長さま、とてもお若く見え、ダンディーで素敵です。



場所ですが、名城線名古屋大学駅2番出口を出て、郵便局や三菱東京UFJと反対側にお進み頂きましたら、壁側面にアラベスク調の線が描かれている白いマンションの奥にお店はあります。





本日は16時半までとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。