昨日 引っ越しして
放射線科の診察受けて、計画CTやって
足にイタズラ書き(ちゃう)されて




その前の段取り悪すぎて
佳菜は、疲れはてて
廊下の 皆さん通ってる場所なのに
ゲロ箱抱えながら 泣きました。

だって疲れたんだもん。

昨日の引っ越しには、
おかん、優くんはもちろん
ちゃんりーちゃんにも付き添ってもらい
介護タクシーで来ました

自家用車には荷物。

ちゃんりーには、介護タクシーに
一緒に乗ってもらいました。

介護タクシーの中で話した内容で
一番 覚えてるのが 
佳菜は ほっともっとなら
特のりタル弁 を必ず注文するという事。
あとは気まぐれで、(腹ペコのとき用)
ハンバーグ弁当とか、チキン南蛮とか。

特のりタル弁について
とんでもなく熱く語りました。

つーーかね
これは かれこれ 20年前 に
唐揚げとインゲン豆の天ぷらの
お得弁当があった時からの
思い出なんだわよ。
だから、長くなるからやめとこね。


で、あとは
主婦ネタとして


醤油  砂糖 (お好みで酢)


この組み合わせは、最強だという
話で盛り上がりました。



で、1日目おわり。
Doctor-N 居ないのが寂しくて
本気の涙が出ます。


けど、以前 Doctor-N とチーム組んでいて
腕に ポート入れてくれた Doctor-S が
今回のミッションに加わってくれた。
泣きそうに嬉しかった。




実は ここんとこ、薬飲めない病だった
飲めば吐く
飲まなくても吐く。

何かの副作用なのかも
わからない


けど、とりま、頑張ってのんだ

吐き気止めに 寝れる成分もあるし
ねてしまお




2日目

なんか、ちょっと体調いいかも?
なんて思ってたけど
朝ご飯はたべれず。

菜の花の 和風ドレッシング和えを
ガシガシかんで旨味 だけ味わい
繊維は取らず。ペッ
理由はある 消化できてないから。

まいにち、ヤクルトとミルミルで腸活。

ここ2ヶ月で、
こんなに食べれるの 初めて。

お昼ご飯は
鮭のちゃんちゃん焼き。
鮭、半分くらいたべれた。
驚き。

なんじゃこりゃ。


夕方、おかんに冷やし中華頼んだ

タレだけ舐めたいが
そーはいかないので

具なし麺にタレ。

二口くらい。

チビチビとタレを飲んで
残りはおかんに。


こんなに食べれるの こわい

なにがどーなってんだな。
このまま5日間 続いたら
ホスピス戻っても、同じ薬にしてもらお。


放射線は、無事に1回目終了

なんかー
計画CTん時と
体勢ちがうくて
しんどいんですけどー

15分くらいで終るって言ってたのに
気付いたら~ 1~時間♪
(気付いたら片思い 風に

クッソ

待合室が 激混み。

しらん







もう、かれこれ、数ヶ月
夕方から朝にかけて 
寒気すごくで、
ホッカイロも効かない
どんな布団も太刀打ちできない
手足、さほど冷たくないのに寒い。
熱はどんどんあがる。
38度 ちゃらい。39度 どんとこい。


数時間後、突然 暑い。
静かに 暑い。これはヤバいやつ。
最高体温 39てん数度が、しばし続く。

そーっと布団をはぐ
そーっと保冷剤つかう

これ急ぐと 汗どばーーーーっとくる。

緩やかに熱下げようと思ってても

汗ドバーーーーはくる。
だから、そーっとは意味ないのかな。


この汗については、
数人の方の記事見てますが
謎ですよね、、、

Doctor-N は 腫瘍熱 の一点張りだし(笑)

対処法が知りたいの!
対処できないからアレなのか
そかそか


じゃ、また。


なんか、今なら カレーライス食べれそう






緑茶さんのプリッツ食べたい(パンケーキ風
パイナップルが食べたい(パンケーキ風





.