ウリヨボと・・♪ | k-popchoa05さんのブログ

ウリヨボと・・♪

今日は昨日にも増し

爽やかな秋晴れ長音記号1晴れ

昨日、ウリヨボが

「やっぱりお日さんにあてると気持いいなぁ~ニコニコ」と言うので

日頃のダメ嫁、点数稼ぎに目

お布団干して…にひひ

「ヨボ~ドキドキお買い物行く~ニコニコ?」

…二人で買い出しに行きましたパー

ゆっくり、あれこれ言いながら…がま口財布

いつも行くショッピングモールは何でも揃うけど、んもぉ長音記号1広い!!

カートいっぱい!お買い物したらちょっぴり疲れて

アイスクリーム食べよっか長音記号1クローバーと一休みして・・

「ヨボ長音記号1こんな可愛い嫁とお買い物、楽しいでしょにひひ?」と、おバカな事言いながら…(笑)                   子供が小さかった時は考えられない、のんびりした時間・・・ニコニコ

久しぶりにヨボ孝行しました長音記号1ドキドキ…って、私だけ思ってる長音記号1(爆)?