私的・FTTSディナー報告Part3 | k-popchoa05さんのブログ

私的・FTTSディナー報告Part3

…そうこうしつるうちに…ゲームタイムに…ニコニコ

あはは、2かいあったけど一回めはたしか10人選ばれて…何したかな長音記号1( ̄▽ ̄)(ふぁんみは酔ってました長音記号1にひひ)      2かいめはタバスコ入りのトマトジュース当てカクテルグラス音符


(今回、ブライアン、元気ない?)
当てられた方々、いいなぁ長音記号1とよだれべーっだ!たらしながら長音記号1見てて(笑)

しかぁし!?飲んでばかりのふぁんみではありましぇん長音記号1パー

手をふって長音記号1ひらめき電球

ファニが…ビックリマーク

ふってくれた長音記号1ラブラブ!

おお長音記号1ドキドキ(感涙しょぼん)