今日の出来事( ̄▽ ̄) | k-popchoa05さんのブログ

今日の出来事( ̄▽ ̄)

いつものごとく…主人と仲良く?お出掛けしました長音記号1(^.^) 「今日はなんや長音記号1(´Д`)?」と疑心暗鬼の目。。。そのお出掛け先はと言うと…ムフフッ…来週のための…(^_-)最後は新幹線のチケットを買って…今日も振り回しまくっちゃいました、ごめんなさいネ、旦那さま♪

しかぁし、手製FTTSうちわ、充分、日を当てないと発光しないので(発光テープは暗くても自分から光るので良いですよ)居間に鎮座させてたら長音記号1『あほや長音記号1( ̄▽ ̄)』と、冷ややか~な夫の目。。耐えるわ…あはは(爆)
            
(字が発光するんです長音記号1☆)