久々の更新・・・



今回も韓国のオススメきらきら!!



今回の韓国旅行では 初のプルコギバーガー食べたんですけど、


めっちゃおいしかったですょナイフ&フォーク


韓国人の友達が言うには


マクドナルドよりも ロッテリアの方がおいしいらしい好物


なので 私もロッテリアで プルコギバーガーぺこ 食べました!!


めっちゃおいしかったです-☆★☆★


日本でも売ってほしいハート


けど・・・


やっぱり 韓国で食べるのが 


いいですよね-ルン


次は マクドでも食べてみようかなーアゲアゲ



写真を 撮りそこないました;;


あまりのうれしさに


あっと言う間に食べてしまいました汗


見た目は


はい・・・


ハンバーガーですね←モヤモヤ


まだ 食べた事ない人は


食べてみてくださいねー!!



では   アンニョンぞう