2日目について・・・


2日目はまず朝はお粥を食べに明洞行きました!!


韓国行ったら 絶対に 決まって同じ店にお粥を食べに行きますよ-ほし

おいしいし、安いし、ボリュームたっぷりはぁと


なんと言っても店の特性キムチが激ウマw


我が家も2つ買って帰りましたよ★←トランク入れるの大変でした(笑



その後は明洞聖堂行ったり・・・



K-POP★SUPERJUNIOR love

いろんなところをテクテク歩いて


いい店があれば入って てな感じで

基本的に観光でしたね好


あとは、


「美男ですね」に出てくる31アイスクリームに行きましたナイフ&フォーク


店の中は全然人がいませんでした汗←平日だったからかな??


おかげで パク・シネが演じるコ・ミナムが座った席に座れました(笑)


ドラマにもでてきたアイスを食べましたよ↓↓



K-POP★SUPERJUNIOR love


カワイイし、意外と安くて《2500w》 おいしかったですぺこ


このアイス、実際は袋に入ってましたょ←



K-POP★SUPERJUNIOR love



その後は東大門行って買い物しまくりました!!

約100000wの服を50000wでGET好物


かなりラッキーですよね溜め息




その後は 人生初

チマ・チョゴリ着ましたアゲアゲ

あまり時間がなくて適当に選んだんですけど、

後から聞くと 私が着たのは結構式とかで着るやつだったらしいです汗


でも結構着こなしてましたよ←びっくり


そんな感じで


かなり充実した2日目でしたきらきら