まずは1日目・・・


着いたらまずStar★Avenue行きました!!


で、その後はすぐに明洞煙


明洞では中2の時のホームステイで友達になった現地の子とご飯たべたり


TEA´US 行ったり ホストフレンドが行きたいと言ったのでソウルタワーに行ったりしましたよキラキラ



やっぱりカップルばっかりでしたね汗←羨ましいむむむ


夜景はめちゃめちゃキレイでしたきらきら


カメラの性能あんまりよくなくて全然キレイに写せなかったけど


ソウルタワーは結構上手く撮れましたよは-と↓↓



K-POP★SUPERJUNIOR love




その後は帰りが遅くなっちゃったので


ホテルでパーティして寝ましたホールケーキ


←写真撮ってないんですね-涙


そんな感じで 友達にも久々に会えたし、


最高な1日でした!! CDもめちゃめちゃ買いました!!


詳しくはまた書きますばいばい