アンニョンおんぷ

前回のジュンスのアボジの店に続き・・

韓国旅行をより楽しくするオススメを紹介します!!


今回も  食べ物-ティータイム


韓国に行ったら 焼肉や屋台に行く人が多いと思いますが・・・


私のオススメはケーキですご飯


去年食べたのは・・

↓こんなケーキでしたねきらきら!!



K-POP★SUPERJUNIOR love


確か 東大門の近くのケーキやさんで買ったような・・・


夜10時くらいだったんですがあっという間にたべちゃいました汗


本当においしいですよラブ目


今年も買おうかな溜め息

誕生日じゃなかったけどかわいいクラッカーもらいましたハート



K-POP★SUPERJUNIOR love


画質悪くてミアネヨ-汗

でわ、韓国行く人はぜひ食べてみてくださいねぺこ


アンニョンぞう