テストも終わって・・         もうすぐ春休み好


今年も・・

韓国行きますよ-ふぅ


今日は 東方神起 ジュンスのアボジの店についてちょっと紹介!!

知っている人もほとんどですよねキラキラ3

↓               ↓               ↓

イムシルチーズピザ チャンハン店 キラキラ←ゴメンナサイどーん違うかも;;


店はこんな感じですね



K-POP★SUPERJUNIOR love


地下鉄3号線鼎鉢山(チョンバルサン)駅2番出口徒歩約5分 です☆


結構行くのに時間かかるけどほんとおいしいですうまー!



K-POP★SUPERJUNIOR love

私が去年行ったのは午後1時くらいだったのですが・・・


めっちゃ人並んでて、記憶では1時間以上は普通に待ちましたね;



待ってる間に コンビニに何か買いに行きそうになるくらいおなかすきました(笑)


でも外にもジュンちゃんの写真とかあるし、店に入った時はテンションMAXでしたキラキラ


しかも運良く 写真とかめっちゃある個室みたいなとこの席でしたよ-ニコちゃん←やったね!!


とにかくおいしいナイフ&フォーク☆★ 食べないと分からないね^^

運がよければジュンスのアボジにも会えるそうですね-ハート



きらきらハート行ってみて分かった事は・・・きらきらハート

平日の午後4時くらいからは並ぶ人が全然いなくて待たずに店にはいれますよ!!

↑私の過去の経験から言うと ですけどね;;


まだ行った事なくて 韓国行く予定の人は ぜひ行ってみてくださいね-ハート


               長文、読んでくださってありがとうございました!!汗