私わ・・・
よさこいもダンスも大好きです≧(´▽`)≦![]()
うちのクラスでわ私しかよさこいを習っていません・・・(ノ_-。)![]()
みんなやめてっちゃうの。(´д`lll) ![]()
んで今わ私だけです( p_q)
でも楽しいからやめられない・・・( ´艸`)![]()
昨日も楽しくて楽しくて・・・・。
ついつい笑顔で踊っちゃう(-^□^-)![]()
ってなわけで今日わここらへんで・・・。
さらばです![]()

ここでの決まり
荒らし・人の傷つくことをしない(書かない!!)
コメかアメンバーかなうフォローしてねっ(‐^▽^‐)
芸能人やアニメの人たちを自分のものにする人無理っ



)
















