私わ・・・




よさこいもダンスも大好きです≧(´▽`)≦ドキドキ




うちのクラスでわ私しかよさこいを習っていません・・・(ノ_-。)あせる




みんなやめてっちゃうの。(´д`lll) DASH!





んで今わ私だけです( p_q)ハートブレイク





でも楽しいからやめられない・・・( ´艸`)にひひ





昨日も楽しくて楽しくて・・・・。




ついつい笑顔で踊っちゃう(-^□^-)音譜





ってなわけで今日わここらへんで・・・。




さらばですアップ








のんびり@アニメ


今からよさこいに行ってきます( ̄▽+ ̄*)ハート




よさこいはめっちゃ好きですo(^▽^)oキラキラ






みなさんも踊ってみたりしちゃってくださいヾ(@^▽^@)ノハートハート





楽しいからっキラキラ







短いけどごめんねっ星













のんびり@アニメ



のんびり@アニメ

どうもアップル



ひまひま星人です。



なんて言ってみたり・・・星



とにかくひまな私ですキランッ



そこで質問ですキラリ★



暇な時にすることと言ったらなんですか?



私わ・・・



・まんがを読む ・PCする ・PSPをする



             などなどです星




皆様わ何をしますか?





暇なので教えてくださいスマイリー







のんびり@アニメ