『真心が届く』、期待通りでした。 | キャプテンQのブログ de 韓流

キャプテンQのブログ de 韓流

韓流全般好き
ハリウッド映画も大好きです
「孤独のグルメ」&久住昌之氏の大ファン
好きな音楽の原点はモーツァルト、バッハ、ビートルズ
一応、ギタリストです
ゴルフ大好きキャロウェイヲタク、西村優菜プロ推し

 

 

『トッケビ』で切ない関係だったイ・ドンウクとユ・インナがラブコメで再共演となれば 観ない訳にはいきません。😅

しかも、脚本と演出が『キム秘書は いったいなぜ?』のコンビと来れば期待値Maxでしたが、見事に期待に応えてくれました。😁

 

韓流ドラマらしく、単純なラブコメではなく「法廷ドラマ」的な要素も多くて飽きずに一気に最終話まで完走してしまいました。😅

 

ユ・インナは大好きな女優さんの一人ですが、彼女の代表作になったのでは?と思います。

「キュート」という表現が彼女ほど似合う女優さんは少ないのでは?😁

「韓流あるある」で、いい歳をしたカップルが一夜を共にしても何も無いのは疑問ですが、そのもどかしさも含めて胸キュンですね。😅

 

例によって、主役以外にも複数のラブラインが同時進行しますが、残念ながら全てがハッピーエンドじゃなかったのが唯一の不満です。(ネタバレ失礼)😅

ラブコメなんだから完全なハッピーエンドで良かったのでは?と思いました。😅