暇人はやろう‼
スタート!
☆らぶらぶしてるのと、バカみたいに笑いあってるのどっちがいい?
→どっちもいい♡
☆自慢されるのと、バカにされるのどっちがいい?
→どっちもいい♡笑
☆放置されるのと、そくばっきーどっちがいい?
→どっちもいや♡笑
☆告る派?告られたい派?
→100パー告られたい派。
☆デート行くなら、動物園?遊園地?
→どっちもいい♡
☆連絡は毎日?たまに?
→毎日。
☆その連絡はLINE?電話?
→電話。
☆連絡はする派?待つ派?
→する派。
☆大好きアピールする人と、別に…って感じだけど、実は思ってくれている人、どっちがいい?
→どっちもいい♡笑笑
☆付き合ってるならベタベタされるのあり?
→あり。
☆友達(相手の異性)が多い人でも大丈夫?
→大丈夫。
☆自分が引っ張って行く?引っ張ってもらいたい?
→100ぱー引っ張ってもらいたい。
✿ありか✿
