Are you free?

Are you free?

たくさん更新していくので、
暇なときに見てってください*

Amebaでブログを始めよう!













暇人はやろう‼






スタート!










☆らぶらぶしてるのと、バカみたいに笑いあってるのどっちがいい?


→どっちもいい♡




☆自慢されるのと、バカにされるのどっちがいい?


→どっちもいい♡笑




☆放置されるのと、そくばっきーどっちがいい?


→どっちもいや♡笑




☆告る派?告られたい派?


→100パー告られたい派。




☆デート行くなら、動物園?遊園地?


→どっちもいい♡




☆連絡は毎日?たまに?


→毎日。




☆その連絡はLINE?電話?


→電話。




☆連絡はする派?待つ派?


→する派。




☆大好きアピールする人と、別に…って感じだけど、実は思ってくれている人、どっちがいい?


→どっちもいい♡笑笑




☆付き合ってるならベタベタされるのあり?


→あり。




☆友達(相手の異性)が多い人でも大丈夫?


→大丈夫。




☆自分が引っ張って行く?引っ張ってもらいたい?


→100ぱー引っ張ってもらいたい。

















✿ありか✿