必読!!大事な重要な重大発表!!絶対に見てね~ | LOVE韓国LOVE ~ちぃちゃんの生活~
こんな大変なタイトルにしてしまってすみませんね

みなさんに重要なお知らせなんで

これを見てください↓



わかりましたか?

あたしのこのブログは画像を多めでしてるんですけど
多すぎて追加しすぎたので

こんな結果ですw

なんでリセットするのはいやなんで
このブログを移転します!!!

このブログを始めたのが2011年3月31日!!

なんで3月31日でこのブログの更新をやめます。

このブログ自体は残ってるんで過去のK-POPの資料を見たい方は
どんどん来ちゃってください。
もちろん時々ログインするんでコメ返もしますよ^^

でわ新しいブログのほうは明日、記事にします!!