馬プラセンタ&魚コラーゲンの、プラコラアイ を試してみました。

 

最近、お肌のハリがますます衰えてきてるような、、、

本気で、アンチエイジングに取り組まなくてわ!と思っていたところに、うれしいプラコラアイ

ハート

 

 

100mlの水かお湯で溶かす。と書いてあったけど、私には100mlはちょっと濃くて、もっと薄めました。

逆に水分たくさん摂れていいかも!チュー

 

肝心の味は、リンゴ酢みたいで、まあまあ飲みやすい、、、のかな?

でも、後味がちょっと。。。甘味料みたいな味が残るので、私はすこーし苦手でした。

後味はね。キョロキョロ

でも、3日続けて飲んだら慣れました。笑

 

お湯より、氷たくさん入れて、冷やして飲むのが美味しかったです!

 

 

さわやかドリンク!

 

 

イーフェイスファンサイト参加中