こんばんわ🎵

ブログへのご訪問
ありがとうございます❤️


頑張り過ぎてるママ
反抗期の子供との関係に悩むママへ送る❤️

ゆるゆるでも大丈夫❤️エンジェルアイズ
子育て
「君がいて幸せ」と思える毎日へ

 
初めましての方は>>>こちらより❤️

私の思い❤️見つめ直しました>>>こちらより❤️
        


昨日、下の子が
小学校を卒業いたしました♡





お天気は雨でしたけど
素敵な卒業式を送ることができました♡


下の子はまだまだ可愛くって
中学生になるのが勿体ない(笑)



でも、運動会などで
下級生に優しく接していた姿を見た時は


お兄ちゃんなんだなぁ♡と
そんな成長を嬉しくも思いました



下の子は、お外では
ちょっと大人ぶっちゃう子(笑)


学校の先生や、塾の先生も
関係が築けるまで
下の子の考えてる事が見えにくいと


子供らしくない所があるって
言いたいんだと思いますけど(笑)


でも♡その分
お家ではとーってもだらしない(笑)


私はそれでもいいと思っています♡


それは、お家が安心出来る場所ってこと

甘えてもいい場所は
いつもあってもいいと思うのね♡

大人になったって
そーいう場所は欲しいもんね





中学生になると
自立を促すことを言うことが多くなるし
それも大切なことだけど



でも♡


甘えれる居場所を
いつでも用意しておいてくださいね♡



卒業を迎えられた皆さま

ご卒業
おめでとうございます♡




follow meface book>>>こちらから❤️
  (お友達申請の際には一言メッセージお願いします)
Instagram>>>こちらから❤️
                                              (プライベートアップ中)

フォローお待ちしております照れ
 



ゆるゆるでも大丈夫❤️

 

エンジェルアイズ
子育て
 
 
エンジェルアイズとは
 
お花の名前🌸フウロソウ科ペラルゴニウム属の多年草
小輪の花が天使のように可愛らしく咲きます🎵
花言葉は「君がいて幸せ」
 
ゆるゆるな子育てでも
 
子供もお母さんも天使のような笑顔をいっぱいに咲かせれますように🎵
 
「お母さんがいて幸せ」「君がいて幸せ」と思う毎日を過ごせますように
 
と願いをこめて❤️
 
ペラルゴニウム(Pelargonium)とは、ギリシャ語の「pelargos(コウノトリ)」に由来するもので、原種の種の形がコウノトリのくちばしに似ていることにちなみます。

 



本日も読んでいただきありがとうございます 


それではまた

おやすみなさい♡


根岸 けい