おはようございます🎵

ブログへのご訪問
ありがとうございます照れ
 
 
頑張り過ぎてるママ
反抗期の子供との関係に悩むママへ送る❤️
 
根岸 けいです
初めましての方は>>>こちらより❤️
         
毎日、頑張り過ぎているママ
 
「あそこは、母子家庭だから」
と言われているんじゃないか・・・
と、実は子育てをにプレッシャーを感じているママ
 
年頃、反抗期の子供との関係に
悩んだり、ちょっと疲れちゃったママ
 
そんなママ達に私の
ゆるゆるでも大丈夫❤️エンジェルアイズ子育て
お伝えし、癒されていただきたいなと
思ってます照れ
 


8/20
千葉県柏市で開催された

ウルウル起業家❤️松坂絵里さん

ウルウル起業❤️
1DAYセミナー

へお手伝いとして参加させて頂きましたラブ




とっても勉強になった
今回の参加

しかし❕

朝、新幹線に乗り遅れるガーン
すっごい、焦って
絵里さんに連絡

そんな時も
落ち着いて対応してくださった絵里さん

えーん

とりあえず、新幹線に乗ったら
私が急いでも、新幹線の到着時間は
早くはならないので

新幹線に身を任せる(笑)


↑これは、先日家族旅行の時の写メ📷💌

無事に品川駅に到着ニコニコ
とりあえず、乗り換えの快速まで
少し時間あるので、お手洗いへ

と、出てきら
あれ?
さっきまで表示されてた時間が・・・

ない・・・ガーン

え?そんなに時間たった?
また、乗り遅れた?
と、時間をみたけど、過ぎてない・・・

と、アナウンスが

電車の信号機のトラブル

なんで〰️❕えーん

駅内を
あっちへ、こっちへとパニクる❕

駅員さんに
柏に1番早く着く方法を教えてください❕」と
笑顔で私のパニックぶりに対応してくださった
女性の駅員さん❤️
ありがとうございましたえーん

とにかく、朝から
絵里さんや他のスタッフの方に
申し訳なくってアセアセ

電車の中で落ち込むタラー

そんな時に
絵里さんからご連絡

セミナーの時間を変更しました
ゆっくり、お気をつけて照れ

いつでも、どんな時も
相手を思いやる行動❤️の絵里さん❤️

大幅に打ち合わせの時間に遅れてしまったのに
いつもと変わらない
スマイル照れ

けいさん❤️遠くからありがとうございます❤️
大変でしたね

えーん
他のスタッフの方も
笑顔で迎えていただいて

もー、ホントに

感謝、感激

でしたラブ

そして、時間を急に変更したのにも関わらず
セミナー受講者の皆さま
全員参加❤️

絵里さんパワー❤️凄い❕
そして
皆さん心優しい照れ



私は個別でのセッションなので
グループのセミナーの雰囲気を感じるのは
初めて❤️

皆さん
真剣にでもとても楽しそうに



1人1人全員に
お話しをする絵里さん照れ

ホントに、1人1人の方を大切に
その方に合ったアドバイスをされてました照れ



絵里さんオススメの
スターバックスのカスタマイズ

ウルウル❤️ラテ

皆さまへのお心遣いも
素敵です照れ

皆さんとお話ししながら
ワークをし
色んな角度から、それぞれの気持ちを
感じられる

グループの良さ❤️




皆さん笑顔が素敵です❤️

未来の自分に
わくわく❤️してる感じが
伝わってきますよねラブ

根岸も今回
とっても勉強になりました❗
それも
突然のトラブルの対応の仕方まで
知ることができましたてへぺろ



そして、司会もさせて頂いたため🎵
司会業の勉強もできました❤️
こちらも、まだまだ、勉強が必要❤️

そして帰り道

品川駅までの快速
品川~名古屋までの新幹線

どちらとも
一時、止まりました笑い泣き

どちらも、体調不良の方の救護の為
なので、これも仕方ない🎵
人命大切❤️

帰りの新幹線の中では



一緒にセミナーの
アシスタントをさせて頂いた

神谷 舞さん❤️>>>ブログはこちらより❤️

オススメの品川駅内のパン屋さん「満」
舞さんオススメの
チーズクリームとレーズン

残念ながら、チーズクリームがなくってえーん
レーズンと迷ったけど
クリームパンと限定の塩あんパン
買いました❤️

おいしかった✨
クリームも甘すぎず
かる~い感じが食べやすい
パン生地も柔らかい照れ

さすが❕舞さんラブ

舞さんは
美味しいお店を沢山知ってます❤️
お店選びに迷ってしまうあなた❤️

舞さんのブログチェックラブですよ


ゆるゆるでも大丈夫❤️

 

エンジェルアイズ
子育て
 
 
エンジェルアイズとは
 
お花の名前🌸フウロソウ科ペラルゴニウム属の多年草
小輪の花が天使のように可愛らしく咲きます🎵
花言葉は「君がいて幸せ」
 

 

ゆるゆるな子育てでも
 
子供もお母さんも天使のような笑顔をいっぱいに咲かせれますように🎵
 
「お母さんがいて幸せ」「君がいて幸せ」と思う毎日を過ごせますように
 
と願いをこめて❤️
 
ペラルゴニウム(Pelargonium)とは、ギリシャ語の「pelargos(コウノトリ)」に由来するもので、原種の種の形がコウノトリのくちばしに似ていることにちなみます。

 

 




予告】エンジェルアイズ❤️お茶会
日時】 9月末
場所】名古屋市内のカフェを予定 
決定しだい随時お知らせします🔔

頑張り過ぎているママ、反抗期のお子様に悩んでいるママ たまには、ホッとする時間をすごしませんか?照れ

そんなお時間を根岸がご提供します 
皆様とお話しをすることで、たくさんの愛情表現の仕方を知ることができますおねがい

●私はこんな愛情表現してるのよ 

●最近子供がこんな態度をとってきて、そんな時はどんな風に思えばイライラしない?

などシェアしませんか?
帰る頃には、やっぱり
「君がいて幸せ」と今の幸せを嬉しく感じると思います 


頑張ってる、頑張り過ぎてるママ
反抗的に悩むママへ
根岸のゆるゆるな子育てを
 
直接、皆さんにお伝えし
楽しくお話していきたいです照れ




■     読者の皆様へ
子供の思いを直接皆様へ
子供の気持ちを知ってみたくありませんか?


根岸けい&息子の
親子トークショーを計画中です照れ


本日も読んでいただきありがとうございます❤️
今日も素敵な1日を
行ってらっしゃい爆笑