バンドメンバーと♪♪ | 気分はバツ2!!

気分はバツ2!!

関西在住、50代女子。
波乱万丈な人生の後半戦!

面白おかしく、関西魂が時々出ちゃう
そんな私の日記です。


きっと誰かの事を 笑顔に出来ると思います♪

 

 

 

 

けーままです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連投クセが治りません滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はバンドメンバーと

ミーティング兼飲み会でーっす生ビール

 

楽しみやな~ちゅー

 

 

 

次の選曲とか、アレンジとか

詰めていく予定。

毎回、オモローな話になって

脱線しがちやけどねーーー爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がバタバタしていたから、圧倒的に練習不足なのです💦

これを取り返さないと!!!

 

 

 

 

 

 

今の候補は

 

スイートメモリーズ     松田聖子

そんなヒロシに騙されて   原 由子

ロックンロールウィド    山口百恵

ばらのはな         くるり(このキーボードが難しい💦)

 

 

あと、何曲かを選曲しますウインク

 

ヴォーカルは ほぼ私 滝汗

がんばれ、私 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はにいすが夕飯担当ですチュー

 

妹の為なら 全然作るらしい~笑

 

 

 

 

長女たーたんは昨夜から 夜行バスにて関東へ~

たーたんも 本当によく頑張ってくれましたお願い

たくさん、ゆっくり楽しんできて欲しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々ありすぎる我が家ですが💦

もうそろそろ、出すべき膿は 全部出たかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越ししてから、

生活のQOLがめちゃくちゃ上がった けーまま家スター

 

使いやすくて、落ち着けて、みんな自分の部屋があって

交通の便が格段に良くなって

都会が近くなって

(いや、今までがめちゃくちゃ遠すぎたんやけどねっ💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その上、子ども達が元気で

 

あ、にいすは今、バリバリ事件でちょっと元気ないんやった絶望

 

とにかく

みんないい子と来たもんだ!!(もう親ばかでいいんですっ笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に、ブロ友さんが私にくれた言葉お願い

 

 

 

もう、親は私しかいないんだもん。

だから私くらい、親バカバカでいいのだラブ爆  笑おねがい