パパさんGOODBYE ~続・きっかけ編 | 気分はバツ2!!

気分はバツ2!!

関西在住、50代女子。
波乱万丈な人生の後半戦!

面白おかしく、関西魂が時々出ちゃう
そんな私の日記です。


きっと誰かの事を 笑顔に出来ると思います♪




おはこんばんちは飛び出すハート

自称1号のけーままです爆笑








いやね、Mさんの衝撃発言よ💦

その後

自称1号の私に向かって







でもな、
こんだけ一緒におるんやから
もう離婚してるかもしれんし
とにかく、曖昧でわからん状態は良くないから
調べた方がいいんちゃうかな?








そう。







私、少し前に
パパさん離婚してないかも疑惑の件、
アップしてましたよね滝汗








なぜ、その時蓋をしたのか。

それはね

その時は







まだタイミングでは無かったんですびっくりマーク







パパさんが日本にいない
物理的に離れていられるこの時びっくりマーク






これこそが
事実を知る、絶妙な最高のタイミングだったんですニコニコ







そんなこんなで




忘れもしない
冗談みたいな

どこまでも私らしい

4月1日、エイプリルフールに笑い泣き








自分が 2号である事を知りました滝汗