素敵女子と更年期 | 気分はバツ2!!

気分はバツ2!!

関西在住、50代女子。
波乱万丈な人生の後半戦!

面白おかしく、関西魂が時々出ちゃう
そんな私の日記です。


きっと誰かの事を 笑顔に出来ると思います♪

 

 

また 

ちょこちょこ 現れ始めたけーままです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

更年期のお話。

 

年末まで、毎月きっちり生理が来ていましたが

今年に入って ピタっと止まりました滝汗

 

はてなマークはてなマーク

私もとうとう閉経かはてなマーク 欧米かっ (関西の血が騒いですみません💦)

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、油断していたら

今月5か月ぶりに お越しになりましたニヤニヤ

 

 

やっぱり生理前のPMS、むくみ、なんかが来て

久しぶりにお腹痛い、腰も痛い、しんどかったな~💦

 

 

最近、ホットフラッシュもすっかり落ち着いてきて

今のところ、他に何の症状もありません。

 

忙しい毎日ながらも体調はいいんですニコニコ

私的には、生理が無い方が調子が良いみたいなんです💦

 

 

 

 

 

 

だから、もう来ないで~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうびっくりマーク

 

最近、私の周りの素敵女子さんにすごく癒されたり

共感したり、尊敬したり、良い影響を頂いたりしていますお願い

 

 

 

 

そして、

私のブロ友さんも、皆さん、とっても素敵女子なんです✨

時間のやりくりをしながらですが

読ませて頂いて

 ↑ 正しくは読み逃げです。。滝汗

 

 

素敵だな、やっぱり好きだな~と

勝手にリアルで会いたくなってます(笑)
 

 

 

 

 

 

 

ご縁 とはそういうものお願い

必要な人とは必ず繋がれるんです。

出会いにも別れにも ちゃんと意味があって

起こる出来事全てにも ちゃんと意味があります。

 

私は常に まず 「本質」と向き合いますニコニコ

 

この出来事が起こった本当の意味は?

何に気付かせてくれるのか?

 

答えを知れば それは悩みから、知恵に変わりますスター

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日もたくさん勉強して頑張りまっすウインク笑

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. パパさんはホンジュラスで元気に頑張っていますお願い

 帰国が伸びて、6月末か7月初旬に帰ってきます爆  笑