私の見ている世界のこと⑤ | 気分はバツ2!!

気分はバツ2!!

関西在住、50代女子。
波乱万丈な人生の後半戦!

面白おかしく、関西魂が時々出ちゃう
そんな私の日記です。


きっと誰かの事を 笑顔に出来ると思います♪

 

 

けーままです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに占い師??? っぽいことします。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は本当にいろんなことが起こる年です。

読んで下さっている皆様も、そうでない方も

 

世界共通で、今年は思ってもみなかった事や

辛いこと、苦しい事がたくさんあったと思います。

 

その反面、本質に気付けたり

絆を深めたり、本物を見極める事が出来たりもしたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

私の見ている世界の言葉で言うと

足元がいつもザワザワしていたこの1年。

隠されていた物事が露見する年。

 

 

 

私自身も

いつも幸せボケのブログばかり上げていますが、

 

 

 

試練が、それも今までなかなか解決できなかった

大きな試練が 出てきました。

実は今も、その真っただ中にいます。

 

この件も、近いうちに書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

何だか、暗いニュースが多すぎて💦

 

 

そして、昔あったような「ノストラダムスの大予言」真顔 的な?

何かが起こる予言! みたいなのが

YouTubeやSNSで取り沙汰されていて

 

 

何とも言えない不安や恐怖に心を乱されている方が

多いな~と とても肌で感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の視ている世界では

未来は「明るい」んですよお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今、色んな事が

一見すると、悪い事ばかり身の回りで起こっていると

思い込んでいる方が多いのですが

 

「良くなる前兆」であることに

気が付いて欲しいです。

 

 

「変わる時、変化する時が来た」

それだけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その起こる「良くない事」(と思いこんでいる案件)は

 

「変わりたい」

「今の自分に満足していない」

「状況を良くしたい」

「幸せになりたい」

「今の苦しみから脱却したい」

 

 

 

 

 

そう強く願っている方に、主に、大きく起きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願ってたはず。

願っていたんでしょ? 変わりたいって。

 

だから、変われるように物事が起こっただけなんです。

 

運勢が悪いから、厄年だから、とかじゃないんです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日と同じことをずーっと続けていても

何も変化は無いんです。

 

昨日とは、昨日までとは 違う事をしないと

何も変わるはずが無いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、読んで下さっている皆さんがご存じのように

今の いつもの日常がとても有難いですお願い

 

 

 

 

 

 

でも、これを解決しないと

本当に私の大切な人たち、家族や親兄弟姉妹みんなが

心から安心して、心から幸せとはならない。

という問題を、今抱えています。

 

 

 

だから、とうとう向き合う時が来たな!!!

って、今受け止めていますニヤリキラキラ

 

 

 

昔から うちの家系にある問題。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界には 

 

戦争など、目に見える大きな問題はもちろん、

 

毒親問題だったり、毒兄弟姉妹問題だったり、

子どもの事だったり、離婚家系、DV家系、、、、

 

いじめ、病気、心の病、事故、貧困、死別 

夫婦関係の問題、恋愛関係の問題、、、

 

起こる問題は 本当に たくさんあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それらを解決するために起こる、様々な出来事に

翻弄されるのではなく

 

 

本質を見極めて欲しいのです。

「なぜ、その問題が起こったのか」

 

 

 

 

 

 

運が悪いからではなくて

「解決するために」 起きたんだ っておねがい

 

「変化するために」 起きたんだ って。

 

 

 

 

 

 

 

 

良く知らない占い師とか霊媒師?とかに

「今、運気が悪いからですね~」

で、済まされたらダメですよ💦

 

 

 

 

 

 

 

私の視ている世界って

そんなに悪くないって思っています。キラキラ