おひとり様時間 | 気分はバツ2!!

気分はバツ2!!

関西在住、50代女子。
波乱万丈な人生の後半戦!

面白おかしく、関西魂が時々出ちゃう
そんな私の日記です。


きっと誰かの事を 笑顔に出来ると思います♪


けーままです爆笑


おはようございます✨








パパさん、昨日朝から

1泊で出張です口笛







昨日夜はたーたんとぽんと

久しぶりに女子3人で

しょーもないおしゃべりで盛り上がった爆笑笑








ウチは私も子ども達も

おひとり様時間が大好きなので




ひとしきり盛り上がったら


じゃあねー

おやすみー

また明日ねー     ってなります笑








部屋に戻ったら

見てたんかびっくりマーク  ってゆうタイミングで


パパさんから電話チュー








その日の動きを 全部喋ります笑い泣き






それまでにも

何回もLINEが来るんですけど






明日、早く帰るわな


プリン🍮買って帰るわな


こんなんいる?









明日、帰ってくるんやから

明日で良くない?滝汗








私のおひとり様時間は

いずこへ、、爆笑








結局、気付いたら寝てて

おひとり様時間は終了~笑い泣き








パパさんと、こうして

時々  離れる日があるから

上手くいく私たちなのですデレデレキラキラ









私、ホントは

誰かとベッタリ毎日一緒が

すごくすごく苦手です滝汗

そもそも結婚に向いてない💦







私のことをよく知る

ひー様も驚くほど


パパさんは私にとって

超レアキャラなんですニコニコ









パパさんと

おつき合いが始まってから

早いもので8年




どんどんデカくなる私に🐷

飽きもせず




一緒に居てくれるパパさんに

感謝ですお願いラブラブ