怖いんですけど、、 | アラフィフmamaのなるようになる!!~離婚・ステップファミリー・開き直ったら見える景色が変わった~

アラフィフmamaのなるようになる!!~離婚・ステップファミリー・開き直ったら見える景色が変わった~

関西在住、50代女子。
波乱万丈な人生の後半戦!
事実婚パートナーとの日々、子ども達に思う事。

私の日記です。


勝手なお願いなのですが、、、
私の思いをブログの中では
良い事も悪い事も
正直に綴りたいと思っています。
ただ、語彙力も文章力もなく
上手に書くことが出来ません泣
 
ですので、
私の書くブログの内容を
不快に思われる方
共感しかねる方興味すらないわ、と言う方どうかスルーして下さいますようお願いいたします。




けーままです爆笑








めっちゃ怖いんですけど滝汗








今ね、実は総合病院です。。滝汗










以前も引っかかった健康診断。

その時も、ちゃんと病院で検査してもらって

経過観察で良いですよ~


やったんですけど、、、









なんか、また超音波検査で

引っかかったらしくてね滝汗








私、めっちゃ元気やしキラキラ

よく食べて

よく寝てるし指差し








しいて言えば

太ってるし~爆笑


病気すると、痩せるんじゃないかと

勝手なイメージの私💦








パパさん、大げさやから

子ども達も大げさやから



早く病院、行きなさいびっくりマーク  



太ってるのも

ついでに診てもらえびっくりマーク

これ、いるか?笑











昨夜、総攻撃を受けまして泣


朝早くから

パパさんに起こされて

にいすとたーたんに見張られ、



しぶしぶやって来ました💦









総合病院は混んでるし

待ち時間長いからな~。








早く終わって欲しいな泣








ちょっと怖いやん?笑

確かに最近痛い時ある。

でも、全然気にする程でもないし。

言われたから

そんな気がするだけかもしれへんしなー。







病院は

嫌いなんだよぉ~笑い泣き