ナゾ | 気分はバツ2!!

気分はバツ2!!

関西在住、50代女子。
波乱万丈な人生の後半戦!

面白おかしく、関西魂が時々出ちゃう
そんな私の日記です。


きっと誰かの事を 笑顔に出来ると思います♪


けーままです爆笑










今日は、家族皆で晩ご飯爆笑






しらす丼
ハマチの竜田揚げ
具だくさん豚汁
小アジの素揚げ


海鮮三昧ですちゅー


特に、にいすが大喜び~笑





みんなで わちゃわちゃ話してて

パパさんが
今田美桜  可愛いいでな~~~ラブ
って言うと



ぽん : え~~~っガーン やめてあげてびっくりマーク


にいす : オッサンやのに対象若すぎやろびっくりマーク


たーたん : 今田美桜に謝れびっくりマーク





そんな 総攻撃受けるか~~~滝汗

可愛いゆうただけやでーー笑い泣き






その後、リビングで

何やらアニメを見ていた
にいすとぽん。

(たーたんは部屋に居ることが多いのです)

(私とパパさんは部屋でNetflix)






いっつも 不思議に思ってたんやけど






この人達って
テレビ結構爆音で見てるのに





必ず
手元で違うことしてるんですよね滝汗





母 : 見てる?

にいすとぽん : 
めっさ見てるでーー。






しばらくして
飲み物取りに リビング行ったら




にいすは 携帯でゲーム。


ぽんは
大学のレポートをノートパソコンで。




母 : いや、見てないよな?

にいすとぽん : 
だからー、めっさ見てるって!







にいす、ゲームしてるやん?
ぽんなんか、レポートしてるやん?







絶対見てませんよねー??
爆音で付けっぱなしの意味ある?







めっさ 見てるし
内容も全部入ってるで。

でもな、

手元が暇やろ??







テモトガヒマ??滝汗








謎なんですけどーー笑い泣き笑い泣き








もう、お母さん寝るでーびっくりマーク



聞かれてもないのに
言うてしまう笑い泣き




大阪のオカンあるあるでしたっ