ベトナム旅行記 ~2日目の続き~ | 気分はバツ2!!

気分はバツ2!!

関西在住、50代女子。
波乱万丈な人生の後半戦!

面白おかしく、関西魂が時々出ちゃう
そんな私の日記です。


きっと誰かの事を 笑顔に出来ると思います♪

 

けーままです爆笑



いつもありがとうございます義理チョコ





2日目、ダナンに到着してからの
旅行記ですニコニコ





リゾートだけあって
海がめっちゃ綺麗でした✨


(8月に行ったボラカイ島には叶わないけどスター)


パタヤに似てるねっラブ
てパパさんと話していて






でもダナンの方が
断然、街が綺麗でしたちゅー



思ってたよりも
ダナン、最高です義理チョコ









ビーチ沿いには
オシャレなお店がいっぱい並んでましたラブ



こちらの
海が見えるカフェレストランで
lunch😋🍴💕





フィリピンの友だちと
ダナンで合流~爆笑








今回のお宿は  こちらですラブ
OCEAN VIEW~爆笑爆笑爆笑




 




お約束のフットマッサージ爆笑
こちらのお店では
1時間  日本円で1400円くらい❣️


すごく上手で気持ちよかった照れ

1番手前が
パパさんのお腹と足笑






ショッピングモールも散策











夕飯は、ちょっと贅沢に義理チョコデレデレ
こちらもビーチ沿いのレストラン🍴



ホスピタリティ溢れる
素敵な接客をしてくれるスタッフに
びっくりびっくりマーク

日本のようなクオリティですラブ




わたしはフィレをミディアムでチュー





めっちゃ美味しかった~ラブ







そして、2日目の夜の仕上げは



ルーフトップBAR義理チョコ


夜景が綺麗でしたラブ






1杯だけカクテルを飲んで





明日に備えて





また早めにお休み~爆笑






メインイベントの3日目へ
続きますウインク