ベトナム旅行記 ダナンへ移動~2日目 | 気分はバツ2!!

気分はバツ2!!

関西在住、50代女子。
波乱万丈な人生の後半戦!

面白おかしく、関西魂が時々出ちゃう
そんな私の日記です。


きっと誰かの事を 笑顔に出来ると思います♪


けーままです爆笑




旅行の間、完全に読み逃げしてしまっていました滝汗

すみません💦






アップアップアップ   良かったら見て下さい❤️





ハノイの夜が終わり、






2日目は
部屋から朝日が昇るのが見えましたおねがい
お部屋は湖が見える部屋です!







朝ごはんはフォー  にしました爆笑

ホテルの朝食なんですが
めちゃくちゃ美味しかった~ラブ

2日目はダナンへ移動です✈️

早めにチェックアウトして空港へ






飛行機でだいたい1時間半くらいで

ダナン空港に到着!!







ダナンはいわゆるリゾートですラブ



海がきれいで
せっかくだから
OCEANVIEWのホテルを予約しましたおねがい








ダナン最高ラブラブ
こんなに良い所とは思わなかったラブ




海が大好きな私たちにとっては


次に来るなら
ダナンだけでもいいくらい爆笑義理チョコ







3日目に続きます義理チョコ