ボラカイ島の海が綺麗✨ | 気分はバツ2!!

気分はバツ2!!

関西在住、50代女子。
波乱万丈な人生の後半戦!

面白おかしく、関西魂が時々出ちゃう
そんな私の日記です。


きっと誰かの事を 笑顔に出来ると思います♪

 
けーままです爆笑
ボラカイ島旅行記です飛び出すハート
 
 
 
海がすごく綺麗ですラブ
頑張って来た甲斐がありましたおねがい
 
 
 
 
 
 
ボラカイ島は小さな島です。
キャッチのお兄ちゃんが沢山いて
マリンアクティビティや
マッサージなんかを勧誘してきますニヤリ
 
 
 
 
その中で、島巡りを提案してくれた
お兄ちゃんに乗っかりましたニコニコ
 
 
値段交渉して、2000ペソで成立爆笑
自力で移動する事を考えたら
十分、値打ちがありますウインク
 
 
 
 
 
これは、乗っかって良かった~ちゅー
写真、動画もお兄ちゃんが撮ってくれて、
パパさんも私も大満足のツアーでしたラブ
 
 
 
マングローブ林を見に行って
 
 
 
人の少ない綺麗なビーチで
クリアカヤック楽しんでラブ
 
 
 
観光名所のプカビーチに行ってラブ
 
 
 
 
 
盛りだくさんでした爆笑
 
 
 
綺麗な夕陽を見て
 
 
 
 
夕飯は韓国焼肉🇰🇷へ行きました爆笑
 
 
 
 
 
 
こんな感じでボラカイ島2日目は
終了ですおねがい