いちご愛を語る | 気分はバツ2!!

気分はバツ2!!

関西在住、50代女子。
波乱万丈な人生の後半戦!

面白おかしく、関西魂が時々出ちゃう
そんな私の日記です。


きっと誰かの事を 笑顔に出来ると思います♪

 

 

こんにちは、けーままです爆  笑

 

 

 

 

 

 

私のプロフィールの写真は

「いちご」ですラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

もう、そのまんまちゅー

いちご、大好物ですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな種類のいちごがありますが

私の中の一番は

 

和歌山産 「まりひめ」ちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

甘味が強くて、ほどよい酸味。粒も大きめなんですラブラブ

 

ダントツ、金メダルですアップアップラブ

 

 

 

※和歌山県のホームページからお借りしました

 

 

 

 

 

 

12月くらいから5月初めくらいまでの間で

和歌山に行ったら、必ず、めちゃくちゃ買います(笑)

だって、冷凍もできちゃうしラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

買った翌日は、必ずと言っていいくらい

ご飯よりも

いちごでお腹をいっぱいにする日になりますっお願い

あくまでも私は、ですので、真似はしないでくださいね~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

こんなん書いてたら、食べたくなってきたよ~~笑い泣き笑い泣き

愛しいまりひめ義理チョコ