誰か教えて~!更年期いろいろ | 気分はバツ2!!

気分はバツ2!!

関西在住、50代女子。
波乱万丈な人生の後半戦!

面白おかしく、関西魂が時々出ちゃう
そんな私の日記です。


きっと誰かの事を 笑顔に出来ると思います♪

 

こんばんはニコニコ

今日もお越しくださいまして

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

アラフィフの体のこと

ズバリ

更年期ってやつについて真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃもう、十人十色、

人それぞれだとは思いますが

 

 

 

 

 

 

 

同じ年代の方々に聞きたいです凝視

生理って何歳までありました?

私、今年53歳。

 

まだ、毎月やって来ます滝汗

何で?

まだ終わらないの?滝汗

量は減ってきたような??

 

 

そして生理前のむくみとかしんどさが年々ひどくなってますえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

多分2年くらい前までは

生理前は❤️むらむらで

ノリノリ爆笑口笛

パパさんもいつもよりも

生理前を楽しみにしてたのちゅー

 

 

最近生理前は

むらむらせん真顔

マジで

性欲減退してきてるチーン

 

 

パパさん55歳グラサン

めっさ元気

本音は最低でも 週3滝汗

でも私が乗り気じゃなくて

つまんない様子チーン

 

 

生理が終わったら

どうなるんやろ笑い泣き

今よりもっとイヤになるんかなガーン

それとも

更年期な感じが落ちついたら

また戻るかな❓

 

 

 

 

 

 

誰か

教えてくださーーーいえーん