肉はキロで買う我が家の買い物事情! | 気分はバツ2!!

気分はバツ2!!

関西在住、50代女子。
波乱万丈な人生の後半戦!

面白おかしく、関西魂が時々出ちゃう
そんな私の日記です。


きっと誰かの事を 笑顔に出来ると思います♪

 

 

 

けーままです爆笑

 

 

見に来て下さってありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

どうぞ気軽にけーまま  と呼んで下さいチュー

↑↑↑

その昔、チーママと呼ばれる事に憧れていた名残り

(残念ながら水商売経験はございません💦)

 

財前直見さんの

「お水の花道」好きだったなぁラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中買い出しに行きました!!

 

 

 

 

 

 
ウチは6人家族なので
お肉類だけで  必ず5kg以上ニヤニヤ
 
 
 
 
 
買い物カゴを🛒カートに2個セットするんやけど
毎回溢れて3個目のカゴを探す笑い泣き
主婦歴長いのに学ばない私💦
 
 
 
 
 
写真のあとも順調に増えて
山盛りモリモリ状態でレジへ滝汗
 
 
 
 
 
レジの方、毎度ホントにすみません悲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
最近お会計が2万円超える。。チーン
 
値上げを痛感してますえーん