終わる | 30代独身女のテキトーな日々

終わる

夏の終わりに自民党政権も終わり、


私の放射線治療も終わりました。


(うまいっ!)


去年の告知(9/25)から手術~抗がん剤~放射線まで、のんびり約1年かけて治療を行って来ましたが、


ようやく一段落した感じです。


ホルモン治療も今のところノルバだけなので、病院に通う回数もグッと減ります。






ますます書く事なくなるな~。(汗)






近況報告と言えば、私ものんちゃんを見習ってジムに通い始めました!


去年の告知からご自愛ばかりしてたので、


3キロ太りました。


マズいです。


尻の辺りに肉割れ線開通してました。


ジムで体力チェックしてもらった所、


・体脂肪多すぎ

・筋肉なさすぎ

・代謝力悪すぎ


と、ガンダムもビックリのジェットストリームアタックをくらいました。






そりゃ~病気にもなるわな~と納得。


抗がん剤治療で余計に体力も落ちたし。






なので一通りの治療が終わった今、


衰えた体力復活と、


たるんだ体型を引き締めるのと、


筋肉を付けて今後癌細胞が再発しない様にするのと、


こないだ代々木で見た倖田來未の様なナイスバデーになるのと、


プラスの目標を持ってジム通いしたいと思います!






なので今後、


今よりさらに日記をアップする回数が減るのが予測されますが、


便りがないのが元気な証拠と思って頂ければ幸いですm(__)m