ノルバ始めました。 | 30代独身女のテキトーな日々

ノルバ始めました。

いよいよホルモン治療開幕です。


ECのおかげで3月頃から生理が止まっておりまして、いまだに復活せず。


なのでとりあえずノルバのみの投与で様子を見て、生理が復活したら腹注射やるそうです。






そしてすでに昨日、飲み忘れ。






先行き不安なホルモン治療になりそうです。






先週、久々の乳腺診察でホルモン治療の副作用について主治医に聞いてみました。


「先生、ホルモン治療で1番の副作用って何ですか?」


「う~ん、やっぱりホットフラッシュかなぁ?」


「アタシ生理が止まってから既にホットフラッシュ来てるんですけど~。」


「うん、じゃあ大丈夫!」






何が大丈夫なのかよく分からないですが、


「アンタは平気!」


みたいな扱いをしてくれる主治医にはいつも元気を貰ってます。






でも私だって時には不安になる事もある。


もしこのホルモン治療で気分が滅入ったらどうしよう…


太ったらどうしよう…


子供が出来なくなったらどうしよう…


アタシこのまま結婚出来なかったらどうしよう…


そんな思いを抱えながら一昨日、










ユニコーン見て踊りまくって来たぜーーーーー!!!!






しかもこの日はアタシの大好きな“服部”をやったので、


卵巣機能がフル回転する程テンション激上がり。


ハゲ隠しのターバンがズレるくらい踊り狂ってました。






あー民生と結婚してー。(笑)






そんな感じで相変わらずなアタシで申し訳ないですが、


残り12回となった放射線フェスの追い込みをかけるべく、また明日からイケゴーで頑張ります。