フリーストレッチング全体会議☆ | 明日のためのヨガストレッチ

明日のためのヨガストレッチ

毎日ちょっと☆心と身体を伸ばすヨガストレッチ

こんにちわ。

先週の半ば、第一回フリーストレッチング全体会議をおこないました。

フリーストレッチングにしては、珍しくびっとしてるー(^^)





各FC 店からご参加いただき、初めてお会いできる方もいらして、とても有意義な濃い時間となったと思います。ご都合でご参加できずの店舗さん、次回は是非に是非にお会いしたい!

前半は挨拶、本部からのお話、営業、接客について、
後半には技術練習をしました。次の日から実践できるものばかりの内容です。

どの分野も、そこのプロがしっかり用意してきたものです\(^o^)/

私の司会進行は、知ってる敬語、丁寧語をフル活用~
細かいことですが、数年前にすこーし言葉遣いの勉強しておいたので、まだ聞ける範囲だったかな!!
地味な思い付きが、役立つ瞬間、あるんですね♪ラッキー!

技術練習も、各店舗のスタッフさんに、できる限りをお伝えしました。フリーストレッチングのスタッフさんや店長さん、かわらしくて華奢な人が多いんです。いかに疲れず、力要らずな手技を使うか、ってとても大事(*^.^*)

懇親会はうってかわって、和気藹々で飲みました。この切り替えっていいですね。すーごい楽しかった!\(^o^)/この時間が、あと3時間くらい必要。笑

本部としても、個人としても課題や方向性も見えてきたので、またリスタートです。

少しでもストレッチング店にご興味ある方、資料請求は、以下までご連絡を!



フリーストレッチングホームページ


今日ものーびーのーびー♪