違いの分かる男⁉︎ | キャンピングカーファクトリー カトーモーター スタッフのブログ

違いの分かる男⁉︎

こんにちは、カズキチですウインク
家カフェ時間にハマってまして、ついにコーヒーに挑戦します‼︎でもインスタントじゃ気分出ないので口笛
{6D1E682C-664C-43CC-B196-5F7F403C84B9}
コーヒー屋さんにオススメを教えていただき、クレオパトラとカロシトラジャを購入‼︎
マイルド系と苦味が強めの2種類です爆笑
{14B64F53-F484-452B-A4A2-E4EFC87FE858}

{CD85BEFA-D87E-4F50-B645-F253D976CCEF}
手動コーヒーミルでガリガリ挽きます💦苦労した分美味しい気がする...おねがい
{5524B843-E44B-48CA-AFEB-8EB33438B8EB}
おっと💦いきなり完成‼︎
こだわりの淹れ方も教わったので、すっかりカフェの店員気分照れ
2種類飲みましたが、全く違う😳違いが分かってホッとしているカズキチですニヤニヤ
今夜しっかり眠れるか心配なカズキチでした〜滝汗