シー・デビルズ・オン・ホイールズ | 映画 ・・ たまに音楽 ・・・ときどき趣味

シー・デビルズ・オン・ホイールズ

しばらく ブログ更新が 滞っておりました m(_ _)m


残虐ホラーの帝王 H.G.ルイス が '60年代に ブームに便乗して


暴走バイカー集団を 描いた映画 ドンッ

$映画 ・・ たまに音楽 ・・・ときどき趣味


主人公は ズベ公 女暴走集団  " マン・イーター ( 男を喰うの意・・・? ) "


男を喰い物にし 従わない者には 凄惨な 暴行を施す パンチ!

この映画に 出てくる 男は 非常に弱く どんな対決になっても

ズベ公共が 勝利します ・・


この映画は

セックス & バイオレンス & 怒涛のリンチ

これ以外は 特に見どころもございません ・・・

いちおう H.G.ルイス なので 

ちょっとした残虐シーン ( バイクで引きずったり、首が飛んだり ) は

ありますが

あとは ルイス特有の グダグダした感じで

映画は 淡々と進んでいきます ・・・


ホラー映画の 監督が 流行りに便乗して 撮ったと思われる

B級 パッパラパー 映画でした ( ´艸`)


自転車 ビデオネットレンタル Kプラス 自転車