どうも毎年、夏前から手帳のことが気になるサイクルのようでにっこり

来店の手帳のリリースが出てくるのは、たいてい夏以降だというのにねぇ笑い

まっ今回については、ちょっと生活の変化があって、食事記録をつけ始めたのが一番の要因ですがダッシュ

 

そう、食事記録をつけ始めまして。

つけ始めたと言っても、普通の方眼ノートに書きなぐっているだけの現状。

このまま続けることを考えると、ある程度のフォーマットが欲しい。

来年の手帳はウィークリーにしようかなー花

バーチカル形式にしたら、毎日の食事を箇条書きで書きやすくて良さそうだなー花

同じものは毎日書かなくても、矢印右矢印とかで省略できそうやしニコニコ

 

でも来年まではまだ半年ある、、半年このノートに書きなぐる状態を続けるのかはてなマーク

ちょっとしんどくないかいはてなマーク

今なら、今年の手帳が安く買えるかもびっくりマーク

マンスリーページは使わずに、ウィークリーページだけ使うようにしても、安く買えるならお試し感覚でも良いかもびっくりマーク

それに、今の生活だと、1月始まりにこだわらなくても良いかもはてなマーク

4月始まりでも良くて、それなら選択肢も広がるかもはてなマーク

 

というわけで、次回からウィークリー手帳探しが始まりますにっこり

 

どちらかでもポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

北見でゆるーく普段着着物♪ - にほんブログ村