ブログから声をかけていただいた方とお箏を聴きに行った日ガーベラ
だけど最高気温12℃、雨タラー もう5月末なのに凝視
あまりに寒いので長襦袢は諦めてタートルネック。
でもいつもよりオシャレ感UPさせたいし、WAKKAの半幅帯を巻くニコニコ
お箏聴くし、ぴったりやーん飛び出すハート
 

まぁもちろんこれだけでは寒いし、帯は正絹なので、こう花

モモンガ羽織に、一度しまったブーツを出しました爆笑
最近手に入れたストールクリップの本来の使い方はこれだーっ

 

どちらかでもポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

北見でゆるーく普段着着物♪ - にほんブログ村