お買い物途中で見つけた除湿剤黄色い花 金木犀の香りにつられて買ってしもたー

うちは着物箪笥に漢方敷き入れてるから、香りも吸収されて意味ない気もしてるんやけど、、

 

金木犀が好きなんですよニコニコ

なのに北海道には金木犀植わってない•••真顔

だから思わず手に取ってしまったというー

 

ただ、昨年の夏の湿度(室内)が全然下がらずちょっと怖かったの驚き

今夏も同じことになるんじゃないかと思っていて、怖くなったら気休めでも良いから投入しようかと思いますにっこり

 

どちらかでもポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

北見でゆるーく普段着着物♪ - にほんブログ村