糸探しにイオンまで行った日花
自転車やる気おっけー自転車自転車
 
足元はこんな感じにっこり
遠くて見えにくいけど、裏起毛の白足袋に梅の花ワッペンを貼ったものですガーベラ
 
探したものはなく、、
なんで、どこにも生成色の木綿糸が置いてないのかびっくりマーク
細口の木綿糸、白黒と各原色あるのに、生成だけないの、なんでなんーびっくりマークはてなマーク
サンキにも、イトーヨーカドーにもないの真顔 ヤーンショップ藤に行けばあるのか•••はてなマーク
諦めてシャッペスパン買いました•••でもシャッペスパンの生成はめっちゃ白いから、色糸選んだ凝視
 
どちらかでもポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

北見でゆるーく普段着着物♪ - にほんブログ村