新之助上布ファンなKさんより、1枚目にお仕立てさせてもらった"新之助さん1"のご着用写真をいただきましたーニコニコ

もう素敵すぎて、もうどこから反応して良いやら分からないくらいよーよだれ昇天


ビールの帯留生ビールだなんて、もう夏だびっくりマーク 祭りだーびっくりマーク てなるのに、オシャレ感も共存してるなんてよだれよだれ

 

今回は、新之助さんを浴衣として着用されてますねー花

浴衣として着たいときには、差込み衿芯を入れられるように、バチ衿の内側は縫い付けない仕様にしていますにっこり

私ももし次自分の仕立てるときがあれば、ちょっと考えようかなーはてなマーク
 

どちらかでもポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

北見でゆるーく普段着着物♪ - にほんブログ村