和裁教室の日花

暖かくなったので遠州木綿にっこり
この着物、前の和裁教室で言われるままの寸法で縫ったので、マイサイズなはずなのに短い・・・はてなマーク
裄が短いのは、こっちに来てから直して、それでも足りないのは仕方ないけど、、
洗濯して丈も縮んだのかなぁはてなマーク昨年に着た時の写真チェックしてみよっ
 
ちょっと落ち着いたコーデにしたかったので、帯は無地で、帯締めも馴染ませカラーにしましたニコニコ
柄が入っている帯締めだと、締める時の方向をちゃんと考えないといけないのに、いつもどっちか忘れる真顔
なので、お昼休み中に締め直しました爆笑
 
足元だけ少し明るめハシビロコウさん飛び出すハート

 

どちらかでもポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

北見でゆるーく普段着着物♪ - にほんブログ村