こんにちは~😺


今日も息子は元気に幼稚園へ行ってきました🎶


緊急事態宣言にともない、通園バスが出ないので、今日も園まで車で送迎です🚘


昨日も朝は園の玄関の前で

「バイ〰️さよなら👋ぐすん

と言って涙を堪えながら行きましたが、今日は更にその手前の門の所から

「バイ〰️さよなら👋ぐすん」とキョロキョロ


さすがに玄関まで送らせて~😅と思いましたが、覚悟を決めてる様子の息子ぐすん

ポロポロ涙を流しながらも、バイ〰️と手を振りながら玄関へずんずん進んでいきます❗

門の陰からそっと見守ってましたが、ちゃんと玄関へ入って行きましたキョロキョロ


息子は分かってるんですね照れお母さんは一緒に行けないって。

たぶん玄関まで一緒に行くと、別れるのが辛いから、門の所でいいよってぐすん


そんな息子の姿は健気で可愛かったです照れ




先程迎えに行ってきましたが、迎えに行くとニッコニコの笑顔で玄関から飛び出して来ました爆笑
行きとは違い、帰りはとってもおしゃべりで、ご機嫌な息子ウシシ

今日も一日お疲れ様ウインク