【週末は】 | 大丈夫!絶対全部うまくいく!歌うがんサバイバーKAYOのブログ

大丈夫!絶対全部うまくいく!歌うがんサバイバーKAYOのブログ

幸せへの一歩を踏み出そう!
「何があってもどんなことが起こっても大丈夫」
「全ては必然必要ベスト」
「必要な助けは必要なタイミングでやってくる」
自分の体験を通して、
捉え方を変えるヒントと、
愛と幸せと元気のパワーをお届けします❤

いつもありがとうございます。

何があっても、どんなことが起こっても絶対に大丈夫❤
全ては必然必要ベストだから✌️

今週も最高の私にシフト❤



週末


10月16日は、2大イベント


ひとつめは


ブリス一番人気のイベント


直感的集合でした✨



8名のメッセンジャーが


13分58秒という時間を使って


それぞれの思いを発信するイベント


毎回様々なカラーで、楽しくて好き❤


今回も楽しかったけど


いつもとは違う空気感


感慨深く切ない色にみえ


一人一人の人生劇場が


私の心にずっしり深く濃く染み込んできました


皆さんの自己開示に


自然と涙がが滲んでくる


抽象的すぎるけど


これが私の精一杯の表現



オープニングとエンディングを務めさせて頂きました🎤🎹


曲は「にじ」🌈
皆さんの気持ちが歌に入る




ふたつめは


谷本あゆみちゃんの


サスティナブルビジネスワークショップ



本当は52個の質問カードで自分に質問していく


だけど、今日は2時間なので5個だけ


答えは自分の中にある❣️


中には答えの出ないものもあるけど、それもOK🤗


同じ質問なのに、全員が違う答え


自分の内面をみる


自分はどうしたいのか


くっきりはっきりすっきりとは見えなかったけど


この状態が今の自分


うん、順調だ✨


あゆみちゃん


出会ってくれてありがとう😍




今週も大丈夫と幸せをばらまく〜