ご覧いただき、ありがとうございます音譜

川崎市宮前区神木本町・ピアノ教室

川崎市多摩区長尾・ピアノ教室

かおり音楽教室の南佳織です🎹



「先生!突然思い立って名古屋に行ってきましたニコニコ

と、大学生のRちゃんから名古屋のお土産をいただきました。







18時半からレッスンだったのですが、

その日の午後の新幹線で帰ってきたそう音譜

Rちゃんの行動力にびっくり‼️

名古屋に住む友人と話しが盛り上がり、

急遽2泊3日ではじめての名古屋を

楽しんできたそうです♪


本日から大学の後期がスタートなので、

夏休み最後素晴らしい旅行になりましたニコニコ



素敵な名古屋城や、

とても美味しそうなひつまぶしの

お写真を見せていただきましたハート



小学校から教室に通っているRちゃん。

今は大学生になり、学業と並行しながら

アルバイトも頑張っています音符

次回の発表会では鬼太郎誕生のメドレーを

繋げて演奏できるように、

張り切って練習していますむらさき音符



とても素敵な楽曲で、

Rちゃんの演奏を聴いていると

映画館で作品を見ているような広大な景色が

目に浮かびますキラキラ

完成が楽しみです✨



本日もお読みいただき、ありがとうございましたピンク音符



体験レッスンを受け付けております。

かおり音楽教室ホームページ↓